おに平” への5件のフィードバック

  1. くいーてー!!
    腹減ってきた・・・
    ちなみに関係ないんだけど、質問。
    HP作ってくれって言ったら、実際いくらぐらいで作ってるれる?

  2. んー、規模によるなー。
    本格的だと1ページ5000~10000円くらいかな。
    あとは予算に応じて。
    でも、実際、今はまったく時間なし!!

  3. 中年の胃にはベーコンはきついな~。
    ところで今日、友だちから湯島の梅の写メきたんだけど
    きれいだね~。
    麗らかな陽気みたいだね~。

  4. まんまと焼き魚かと思った~(*´∀`)
    厚切りベーコン…
    定食のメインがベーコンのカタマリって凄いね!!
    食べた後、胃もたれなかったですか?!(笑)

  5. >J子
    油が乗ってて最高なのに~。
    あ、梅、そういや湯島天神ですごいって聞いたなー。
    明日見てみようっと。
    >さっと
    ぜんぜんもたれなかったよ。
    満腹で苦しかったけど。
    あれはくせになるね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です