カレーうどん

カレーうどん
今日、東京へ出張に行ってきました。
これまでも何回も東京に行ってますが、
かなりの確率で向かう場所があります。
湯島に行くときはほぼ100%。
それはカレーうどん屋の「得正」。
得正オフィシャルサイト
基本がカレーうどんです。
注文する時は「名物ください」。
んで、これがほんとおいしい。
てんかすが入っていて、これがいい食感。
カレースープ・・・いや、スープじゃないなルーだ。
ルーもコクがあってとてもおいしく、
毎回完食!
オススメでーす。
>>今日の俺の町

カレーうどん” への1件のフィードバック

  1. おいしそう!!! これは要チェックだね☆
    私も3月に東京に行く時、時間があれば食べてみたいなぁー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です