薬。

咳が止まらないので病院へ行った。
薬をもらった。
2日間飲んだ。
まったく症状変わらず。
また、病院へ行った。
前回と同じ薬だと。
「あ、その痛み止めはまだあるのでいらないです。」
薬剤師さんに告げる。
「え、これ、痛み止めじゃなく、抗生物質ですよ。」
なんですと。
俺、痛み止めだと思ってまったく飲んでなかったよ。
胃薬しか飲んでなかったようです。
そりゃ、治らんわな。
>>そんなtaakの街

薬。” への1件のフィードバック

  1. お薬の説明書一緒についてくるじゃないですか?!
    さては読んでないな(笑)
    きのうね、タイラーにサイン入りのバッシューもらっちゃった(*´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です