うひゃー。” への5件のフィードバック

  1. お疲れ様。
    残念だったね・・・
    でもtaakには是非とも審判になって欲しい!
    だからこれからも頑張って!

  2. お疲れさまでしたm(__)mさすが日本公認、高き壁ですね。これからも応援し続けますよ!!(^^)

  3. ありゃりゃ、そりゃ残念。
    飲む口実が出来なくて淋しいッス。
    また次回も挑戦するの?

  4. 初コメントです。
    お疲れ様でした。
    簡単なもんじゃないってことはわかっちゃいるけれど、相当難しいんですね…
    また頑張ってください♪

  5. みんなありがとー。
    また来年か・・・。
    技術の向上が体力の低下を上回ればいいのだけど、
    どれだけ練習できるかだね。
    不安だよ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です