本試験そしてびっくり!

先日、日本公認審判の試験受けてきた。
出来はいまいちかもしれないけど、
最後まで走りきったので、
現在の力は出し切ったと思う。
判定に関しては俺はまだまだなので、
そこでダメと言われたら仕方ない。
さて、ここで驚きの再会。
試験会場に入ったらなんか見覚えのある顔が。
なんと、高校の大先輩!
俺が高校でキャプテンやってた時、
大学の教育実習で高校に来てた先輩。
色々ためになる練習メニューを教えてくれて、
その後、高校、大学、社会人と、
キャプテンの時は常にそのメニューをやってきた。
尊敬する大先輩さ。
感激だねー。
今は小樽の審判委員会の委員長だって・・・びっくりだ!

本試験そしてびっくり!” への2件のフィードバック

  1. 世間は狭いねぇ~。
    心配の世界に飛び込んでも先輩は先輩なんだね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です