びっくり

今、バスケの大会の申し込みをしに郵便局へ行ってきたんだけど、
局員の人に、「北高の谷口さんですよね?」と聞かれた。
嘘つくわけにもいかないので、
「そうですけど・・」と言ったら、
「私2個下のマネージャーでした。」だって!!
なんか見たことあるような気はしてたんだけどすごいね。
高校卒業以来だからー、14年ぶり!?
すげー、てか、もう高校入学時の倍の歳になるんだな・・・。

びっくり” への4件のフィードバック

  1. 可愛くなってた?
    僕もそういう出逢いがしたい!

  2. 元々かわいい子だったんだけど、大人の女性になってたよ!

  3. すごい偶然だね~!
    大人の女性になってただなんてトキめいちゃうね(笑)
    そういう私も、先日の某アナウンサーとは14年ぶりだったよ~☆
    taakのお陰だね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です