This is your life.

もうかなり前の話だけども、

友人からある会社のマニフェストを教えてもらった。

その会社はHOLSTEE

とても素晴らしいと思うのでみなさんにも。

マニフェストの原文と日本語に訳してみました。

※公式な訳ではありません。

THIS IS YOUR LIFE.(原文)

THIS IS YOUR LIFE.
DO WHAT YOU LOVE, AND DO IT OFTEN.
IF YOU DON’T LIKE SOMETHING, CHANGE IT.
IF YOU DON’T LIKE YOUR JOB, QUIT.
IF YOU DON’T HAVE ENOUGH TIME, STOP WATCHING TV.
IF YOU ARE LOOKING FOR THE LOVE OF YOUR LIFE, STOP;
THEY WILL BE WAITING FOR YOU WHEN YOU START DOING THINGS YOU LOVE.
STOP OVER ANALYZING, LIFE IS SIMPLE.
ALL EMOTIONS ARE BEAUTIFUL.
WHEN YOU EAT, APPRECIATE EVERY LAST BITE.
OPEN YOUR MIND, ARMS, AND HEART TO NEW THINGS AND PEOPLE,
WE ARE UNITED IN OUR DIFFERENCES.
ASK THE NEXT PERSON YOU SEE WHAT THEIR PASSION IS,
AND SHARE YOUR INSPIRING DREAM WITH THEM.
TRAVEL OFTEN; GETTING LOST WILL HELP YOU FIND YOURSELF.
SOME OPPORTUNITIES ONLY COME ONCE, SEIZE THEM.
LIFE IS ABOUT THE PEOPLE YOU MEET,
AND THE THINGS YOU CREATE WITH THEM
SO GO OUT AND START CREATING.
LIFE IS SHORT.
LIVE YOUR DREAM, AND WEAR YOUR PASSION.

THIS IS YOUR LIFE. (日本語訳)

これはあなたの人生です。
好きなことをやりなさい。とことんやりなさい。
気に入らないことは、変えなさい。
今の仕事が気に入らないなら、辞めなさい。
時間が足りないなら、テレビを見るのをやめなさい。
愛する人を、人生をかけて探してるなら、それもやめなさい。
その人は、あなたが好きなことをし始めたときにあらわれます。
考えすぎることはやめなさい、人生はシンプルです。
感情とは素晴らしいものです。
食事の時は、ひと口ひと口味わいなさい。
新しい出来事や人々との出会いには、
先入観を持たず、腕を、そして心を開きなさい。
私たちは、お互いの違いで結びついているのです。
自分のまわりの人々に、何に情熱を傾けているのか聞きなさい、
そしてその人達と、あなたが抱く夢を共有するのです。
たくさん旅をしなさい。
道に迷うことは、新しい自分を知るきっかけになるでしょう。
チャンスは一度しか訪れません。つかみ取りなさい。
人生とは、あなたが出会う人々のことであり、
その人たちとあなたが作っていくものです。
さぁ、動き出しなさい、そして作り始めなさい。
人生は短いのです。
夢を生きよう、情熱をまといながら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です