爆弾!?

土曜の夜、札幌の自宅に戻った。
2週間の郵便物を抱え込み、エレベーターに乗り込む・・・!?
なんだこれ!?

近づいて見る。

爆弾!?
というわけで、2週間ぶりの札幌です。
土曜から東京⇒旭川⇒札幌⇒旭川⇒札幌と移動をし、
今日の夜また東京へ旅立ちます。
んで、今風邪ひいててマスクをしてるのですが、
回りを見渡してみるとマスクをしてる人ってあんまりいないよね
今朝、旭川から札幌に来て今大通の喫茶店まで、
マスクしてた人は3人。
たまたま少ないとしても、
東京の比じゃないね。
ほんとマスクしてる人が多いんだよ。
ところで、久々に旭川の駅前に行ったのだけど、
土曜の昼間にも関わらず、
人が全然いない…(-_-;
なんか悲しかったよ…。
>>旭川よりも人が少ないtaakの街

爆弾!?” への2件のフィードバック

  1. おつかれ!
    この時期のTOKYOのマスクは、8割が花粉では。
    それより、この黄色いのの正体が気になって仕事が手につかないのだ。

  2. この正体・・・結局わからないまま東京に来たよ・・・。
    次戻るのは16日くらいかなー。
    それまで待っててくれるかい?
    黄色い物体が待っててくれないな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です