好きな人ができました。” への11件のフィードバック

  1. 青?ピンク?どっち?
    どっちにしても
    しょこたん系が好きなのね。

  2. 両方いいけど、ピンクの方がより!
    しょこたんもかわいいけどちょっと子供っぽすぎるね。

  3. お天気の女の子だよね?
    かわいいよねぇ。
    あの子は写真よりテレビのほうがかわいい。
    なんでだろ@@

  4. めざましのお天気おねえさん。
    留年してるから、格さんは毎朝あいちゃんに向かって
    「テレビ出てる場合かっガッコいけっ」て言ってるよ。笑
    早朝から見るとお天気以外でもたくさん見られるよー。
    さあ、恋心は眠気に勝てるか! 

  5. >みるき
    そうそうお天気おねーさんらしい。
    明日から見るわ。
    >J子(格さん)
    留年したってかわいいから許す!
    早朝って何時!?
    起きるよ。

  6. あいちゃん、今頃!?
    ずっとめざましのお天気おねーさんじゃん☆
    いっつもピンクのマイクしてて可愛いよね♪

  7. >yaya
    今頃って、ANAで知ったからなぁ・・・。
    明日からめざまし見ます。
    >ミッチー
    なに!負けないぞ!!

  8. うん。可愛い(*´艸`)
    私のバスケ友達も愛ちゃんが大好きです。
    『愛ちゃんはおじちゃん達のアイドルだ!毎朝、愛ちゃんの笑顔を見て今日もガンバロって思う奴は多いぞ』って言ってた。
    この友達30代。taakもおじちゃん?(笑)

  9. >にゃんさん
    まゆげ!?またピンポイントな・・・。
    かわいい・・・。
    >さっと
    30代のアイドルか・・・。
    俺も、ついこないだから、めざまし見始めた・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です