今は旭川。


これ、何かわかる?
俺の車。
2週間放っておいたら、これだけ雪が積もってました。
後ろの方だと1mくらいだね。
昨日、ミーティングのため札幌に戻ってきました。
結局羽田からの飛行機は3時間遅れ。
なんか、新千歳でトラブルがあったみたいだね。
空港についたらすごい数の人が残ってたよ。
で、実は今実家の旭川にいます。
今回は2週間で1度戻ってきたけど、
次に札幌戻ってくる予定は今のとこなし。
となると、今回以上に雪が積もるかもと考えたら・・・。
というわけで、実家に車を置いておこうと。
明日の朝、旭川から札幌に出勤します!
>>taak city

今は旭川。” への3件のフィードバック

  1. ああーっ、実家にいるの?
    私も、さっきまで実家に帰ってました。
    taakとかなり接近してたんだね。
    今度の帰郷は連絡ください。
    近場(山の上とかすぐ下とか)で飲もうよ!

  2. うわー、懐かしい。
    寿司車ですねー(^-^;
    バッテリーあがらないといいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です