もう寒いのは嫌だ。

今住んでるところの鍵はちょっと変わってて、
小判みたいな形のものをノブに差し込んでくるっと回す。
するとカチャッと音がして、
開いたり閉まったりするわけ。
んで、昨日は11時くらいかな、家に着いたの。
鍵差し込むじゃん。
回すじゃん。
くるくるくる・・・・。
延々と回り続ける。
はて?
スペア小判もあったから、
そっちでもう一度回す。
くるくるくる・・・。
は?
あかないじゃん!
入れないじゃん!!
さみーよー。
ということで管理会社に電話。
言われる通りに色々試してもダメ。
業者を呼ぶことに。
30分かかるとさ。
寒い・・・一度コンビニに行こうかな。
往復で30分くらいかかるな・・・。
自動販売機のホットコーヒーで我慢しよう。
あ、そうだ。
宅急便来るんだった。
不在表入ってるかな・・・と投函口を除いたその時!
パトカーが横をゆっくりと通過。
俺、絶対不審者だ!!
お、通り過ぎた。
ほっ。
てな感じで、結局業者が来たのは12時過ぎ。
1時間くらいずっと外。
おとといの土浦といい、
もう寒いのは嫌だ。
>>

もう寒いのは嫌だ。” への1件のフィードバック

  1. カゼひかなかったかい?
    今回の仕事は、基本的に小判ルームで行うの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です