旅。” への8件のフィードバック

  1. 相変わらず忙しいね!!
    身体気をつけて頑張ってこーい☆
    仕事なかったら、ちょっとした旅、最高だね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

  2. ようこそ東京へ!
    昨日、この冬一番の雪が降りましたが、前も雪の時に来ませんでしたか?w

  3. ついに今日から長期出張なのね~。
    お疲れ様!!頑張って☆
    住むところってレオパレスとか??
    ちょうど東京が雪の時に行くtaakって(笑)

  4. >tomy
    ちょっとした旅最高!
    と思ってたんだけど・・・遠かった・・・。
    帰り電車1時間に2本しかなくてさ。
    寒い中ずっとホームで待つことに・・・(T.T)
    >とり
    そうそう。
    前も・・・ありえん!
    俺が悪いのか?
    >yaya
    そうそう、レオパレスさ。
    クローゼット開けたら藤原のりかがいる予定。
    さーて、JBLの日程調べなきゃ!

  5. おつかれさーん。
    足立区住んで、土浦方面で打ち合わせってことは
    ずーっと東側にいるのかしら?
    治安が悪そうなので気をつけて!かあさん心配だよ、taak。
    学生バスケはシーズンじゃないのかな。
    JBL、もりもり楽しんできてね~!

  6. JBL関東圏の試合相当羨ましいよーー!!
    3月のプレーオフはもちろんだけど、ざっと見た感じレラは2月結構関東での試合多いよ?
    神奈川、代々木、浦安等・・・
    ちなみに日立は11日に平塚あるよ(笑)茨城もある。
    アウェー応援絶対面白いから行ってみて~☆

  7. >J子
    土浦はもうしばらくはないね。
    あとはずっと湯島さ。
    >yaya
    そっか!プレーオフがあるんだ!
    でも、レラ出られないなぁ・・・。
    残念。

  8. 湯島!なつかし~。春はいいね~。
    ところで、入れた? 家。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です