最高っす。

今日の練習場所は定山渓中でした。
ここでの練習後には豊平峡温泉に行くのが通例。
そして今日は早めに練習を切り上げ、
豊平峡温泉にあるインドカレーを食べることに!
ラストオーダーが夜10時までなのさ。
普通9時45分までやるんだけど、それからだと間に合わないわけ。
なので今日は9時30分過ぎに体育館を出ました。
ということで温泉に。
いやぁ、雪国に生まれてよかった。
雪がちらほら降ってる中で入る露天風呂。
もう最高っす。
そして風呂上りのアイスクリーム。
さらに最高っす♪
>>

最高っす。” への1件のフィードバック

  1. 豊平峡、いいよね。冬の夜は、ほんといい!
    カレーも旨いしね~。
    半年くらい行ってないけど
    豊平峡はまだチャイニーズ天国ではないのかな?
    ひっそりした趣きはそのまま?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です