ほっ。

土曜日の練習で親指の付け根傷めました。
なんか変な方向に曲がる・・・。
痛い・・・。
でも、そんな腫れてないから骨折とかじゃないだろうし。
とりあえず日曜の試合にテーピングを巻いて出場。
痛い・・・。
ということで、今朝病院へ。
昔、靭帯切った時の担当だった先生で、
俺のこと覚えててくれました。
うれしいね。
で、レントゲンの結果。
骨がずれてるそうな。
でも、靭帯の損傷などはそんなにひどくないので、
簡単な固定具をつけることに。
それつけてバスケもしていいと。
ほっ。
>>taakの町

ほっ。” への3件のフィードバック

  1. ホントケガは怖いわ。。。
    骨折くっついてから3ヶ月。
    未だ指ちゃんとまがりません—(;o_ _)oドテッ
    はやく治るといいね☆

  2. 本人はホッとしてるみたいだけど、
    はたからは、なかなか痛そうです。
    お大事に。。。

  3. >おうじ
    おっさんになると治り遅いよね・・・。
    >がま
    動かしたら痛いけどね~。
    でも、大丈夫!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です