遅刻。

車通勤してます。
昨日の雪のせいか、
今朝は渋滞。
遅れそう。
メールをしようと思い携帯を取り出す。
あ、上司からメール来てる。
「ごめん。遅れます。」
「すみません。僕もです。」
と返事。
事務所に電話するか。
トゥルルル。
出ない。
なんでよ!
あ、自分の家にかけてた・・・。
んー、今来てそうな同僚にメールするか。
「ごめん。遅れます。」
お、すぐに返事来た。
「すみません。僕もです。」
こんな朝でした。
>> 町

遅刻。” への3件のフィードバック

  1. そんなときもあるさ(^-^;
    この雪だからね—(;o_ _)oドテッ

  2. みんなして『僕もです』って…か~なり笑ってしまったぁ(*´艸`)
    職場の大半の人達が遅刻だったの?!(笑)

  3. >おうじ
    ほんと雪すごいよ~(>_<)
    >さっと
    8人のうち3人遅刻しました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です