山本 太郎 に騙されます

元芸能人だからか、話がうまくて面白い。

 

けど、色々叩かれてるね。

障がい者を道具に使ったとか、

ヒトラーみたいだとか、

宗教みたいだとか。

確かに胡散臭いし。

 

うまい話で皆を騙して、次の選挙で見事当選したら、

言ってたことと全然違うことするかもしれないね。

 

 

でも、それって今の政治家も同じじゃない?

 

 

もう散々騙されてるので、

もうちょっと騙されてみようと思います。

 

 

そう、彼に。

 


儲かってる人から税を取ればいいのにと、

昔から思っていたので、是非実現させてほしい。

まぁ、そん簡単にはいかないだろうけども・・・。

 

諦めず進んで欲しい。

 

応援します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です