抱負。

今日、郵便局に行きました。
「普通郵便ですので80円です。」
払おうとサイフを見ると、
!!
75円しかない・・・。
もう2008年に入ってますが、改めて抱負を。
今年はこのようなことがないようにしたいと思います。
てか、社会人としてなさけないな・・・。
ちなみに、その後お金を下ろして再度郵便局へ。
ほっ、さっきの担当の人いないね。
はずかしいもんね。
「普通郵便でお願いします。」と80円を用意。
「あ、さっきの人ですね。」
(*-_-*)
taak city

抱負。” への2件のフィードバック

  1. あぁ、なんて残念な三十路過ぎ。
    僕は同じ徹を踏まないよう気をつけねば!

  2. そんなこともあるさゞ( ̄∇ ̄;)
    ちなみに私の抱負は「オレ、補欠」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です