鳥居みゆき

今、ロンドンハーツに鳥居みゆきって人が出た。
この人何?
これ、本気なの!?
怖いんだけど、ちょっと興味を持った俺は、
YouTubeで見てみた。
なんかすごいね。
どこまで本気なんだろ!
カンニングの竹山さんとのコント最高!





鳥居みゆき” への4件のフィードバック

  1. 今頃みゆきちゃん知ったら遅いよ(笑)
    東野のおすすめで夜中の番組に結構前から出てたよ。
    恐らくちょっと売れ始めたのは、お正月のナイナイの
    番組がきっかけでは無いかと思うよ。
    売れない芸人は早めにチェックしなきゃね

  2. >エヴァ初号機さん
    人気がでたのは去年の10月くらいにこの竹山さんとの動画がネット上で大ブレイクしたのがきっかけですよたしか
    知名度があがってきたのはR-1にでたころだと思いますが

  3. えっ?
    去年からブレイクしていたの??
    確かに夏くらいから深夜番組に出てたけど
    秋にはブレイクしていたとは・・・(笑)
    恐いから覚えてただけで、なんで東野が
    おすすめなのか理解できなかった。
    ヒットエンドランで応援してあげて下さい(笑)
    もう一人誰かこの手の女芸人いるから探してみて
    名前は忘れてしまった・・・

  4. おお。
    コメント上で会話が繰り広げられている!!
    RAYさん始めまして。
    そうだったですか、知らなかった・・・。
    相変わらず乗りおくてるなぁ(._.;)
    ヒットエンドラーン♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です