らーめん 七志 とんこつ編 上野店

最近、週に3日はラーメン食べてる。
ベルトの穴変わった。
ということで、昨日行ったのは、
『らーめん 七志 とんこつ編』の上野店。
ここ、ホームページあった。⇒HP
おいしかった!!
たくさん、店舗あるみたいだよ。
オススメ!

らーめん 七志 とんこつ編 上野店” への1件のフィードバック

  1. あれ?こないだ帰ってきたんじゃ??
    まだしばらく東京ですか?数日前、レラが獲得した阿部の入団会見見てきたよ♪桜井さんも無事に退院したようだし。
    今シーズンが楽しみだよ!!
    そして、夏には札幌でJBLのサマーリーグ開催予定らしいしね~(*´艸`)
    …ラーメンネタに触れてない(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です