富樫勇樹Dリーグデビュー間近!

NBAのシーズン開幕直前、

ダラスから解雇された富樫勇樹。

その後、NBAの下部組織のD-Leagueのドラフトにて、

サンタクルーズ・ウォリアーズから指名を受けた後、

すぐにテキサス・レジェンズにトレードされていた。

今シーズン、すでにテキサス・レジェンズの試合は2試合あったが、

富樫勇樹は出場せず。

ROSTERに名前はあったのになぜ?

ベンチにも姿が見えない・・なぜ??

と不安に思ってたところ・・・、

本日、富樫勇樹が金曜の試合に出場すると、

チームから正式に告知されました!!

http://dleague.nba.com/news/texas-legends-activate-yuki-togashi-dallas-mavericks-japan/

現地時間の21日19時。

日本時間では明日土曜日の10時くらいからかな。

対戦相手はドラフトされたサンタクルーズ・ウォリアーズ。

0番を着用するとのこと。

D-Leagueのトップページでも、

大きなニュースの一つになってる!

サマーリーグで大評判だったと書かれてるけど、

D-Leagueでも活躍して、

いつかNBAに呼ばれるよう応援してます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です