レラカムイ

今日(昨日?)は仕事から帰ってきて爆睡。
起きたら1時でした。
ということで作業開始!!
さて、来月から2ヶ月間出張なのだけど、
JBLに参加している札幌のプロバスケチーム「レラカムイ北海道」、
これの後半戦ホームゲームのシーズンチケットってのを買ってたんだよね。
出張中でも何回か帰ってこれるから、
レラの試合に合わせて帰ってこようと思っていたんだ。
んで、早速2月の航空券を買おうとAirDOをチェックしてみた。
!!!!!
満席・・・。
Skymarkも満席。
お、JALは空いてた!!
片道29,000円!?
往復割引でも28,000円・・・無理。
そんなの会社に頼めない。
どうやら雪祭りシーズンらしいね。
残念・・・。
でさ、よく見たら、レラの最後の方のゲーム、
2月29日って、金曜日じゃん。
これも無理だ。
ということで、シーズン券どうしましょ。
>>今日のtaak city ついに100人突破!

レラカムイ” への2件のフィードバック

  1. そうだったんだ。残念だね・・・
    確かにあの3連休は雪祭りだよねぇ。taakの分も観てくる♪
    関東圏は毎週結構試合あるよー。私はそっちが観たい!
    シーズンチケット、貰い手が出てくるといいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です