似てた。

昨日、レラカムイの試合に行ったら、
体育館入り口付近の通路で、
ベンチに座っててなんか困ってる外人がいた。
横にyayaがいた。
yaya曰く、ジャイ・ルイスのママだって!
そう言われたら似てた。
顔とか体格とか・・・。
ちょっと話してたら、
タイラーの彼女さんが来た。
きれいだったー。

似てた。” への2件のフィードバック

  1. 本当に似てたよね!
    会った瞬間にわかったよ(笑)
    「ジャイママ?」って聞いちゃったけど。
    英会話してるtaakはステキだったわ☆
    タイラーの彼女はキレイだったね!
    トヨタに二連勝なんてスゴイよね~♪

  2. 私も会いました!
    ジャイママとタイラーの彼女♪
    二人とも超気さくな人達だった~☆
    私はジャイママとジャイに挟まれて写真撮ってもらっちゃいました♪撮ってくれたのはタイラーの彼女。
    めっちゃ綺麗だったぁ~
    (*´∀`)
    私は英語がからっきしダメなので日本語で話しました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です